パーツごとの料金設定

フォトフェイシャルはスキンケアとして大変効果があると言われている、人気のケア方法です。
残念なことに保険適用外のために、施術に関する料金は全て自己負担しなければならないので、やや高額な料金がかかりますが、料金の分だけの効果を実感することができると言われています。
この料金について、顔全体にフォトフェイシャルを施術してもらうことが基本だと思っていたのですが、最近はパーツごとに施術してもらうこともできるそうです。
パーツごとのフォトフェイシャルの場合には、顔全体のプランよりも割安で施術してもらうことが可能となり、料金を少しでも安くしたい場合はもちろん、気になる部分だけをケアしたい場合にも適していると思います。
料金の相場としては、一回ごとの料金では、両頬で一万円ほどと言われており、その他のパーツごとの料金も大抵の場合一万円からの料金設定が多いようです。
顔の場合では、頬のしみやしわ、小鼻から口角にかけての毛穴の開きが気になる人が多いと言われていますが、その部分だけをケアすることで、ぐっと見た目年齢が下がり、料金面でも必要最小限に抑えることができるようになります。
お試し感覚でフォトフェイシャルを考えている人にもぴったりだと思います。

関連する記事